人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと

今回泊まったホテルはホテルくれたけイン旭川(HP)です。

旭川駅まで徒歩約10分と若干歩きますが、官公庁や飲み屋街のサンロクが近いのと、市内主要バス路線の停留所の4条9丁目が近いです。
あと近所にやたらラーメン屋が多い(笑)
老舗の天金・青葉・蜂屋・梅光軒・山頭火、向かいにあさめし前田本舗、ちょっと歩いてみづの、バス乗って3つ目でつるや、他にも色々書ききれない。

安いプランの禁煙室で予約しました。
最近狭い部屋ばっかり泊まってたから(あとキャンプ)、部屋を歩けるだけでうれしくて踊るヽ(^o^)丿
ベッドがセミダブルで寝相が悪くてもオッケー
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10315914.jpg
デスクまわり
TVは地デジのみ写ります。
無料wifiと有線LANあり
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10323886.jpg
浴室&トイレ
最近改装したのかな?
以前泊まった時より浴槽が少し広くなってる
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10325070.jpg
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10330020.jpg
ここのホテルは元レオパレスホテルのせいかベランダがついているんですが、窓にストッパーがついていて出られません(^o^;)
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10331132.jpg

この日は食べ疲れ&自転車こぎ疲れで8:30に寝ちゃいました。



翌朝
朝食は無料でついてきます。
あんまりお腹が空いてないのですがコーヒーが飲みたくて朝食会場に来ました。
そしてついつい「ちょっとだけよ~」と食べてしまう。
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10405171.jpg

チェックアウトして外に出るとにわか雨が上がった直後でした。
北海道は春と秋に急なにわか雨が多いような気がします。
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10332398.jpg

駅前も随分変わったなあ。
次に行く時はどうなっているんだろうか。
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10333536.jpg
札幌行の高速バスは7番のりばから出発です。
のんびり歩いていたらバスが止まっていたから飛び乗った。
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10335902.jpg
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10334901.jpg

札幌より鮮やかに色づいた山々を眺めながら帰路につきました。
(完)
そうだ、旭川へ行こう:その4(完) ホテルくれたけイン旭川・翌日のこと_d0225149_10340714.jpg

by mayis-havaalani | 2018-10-22 06:28 | 放浪

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31