人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは闘いだ

いろいろな雑事にかまけていて、ブログをすっかり放置プレイしてました。


今日は大切な話があります。
先日、全く関係のない病気の検査で子宮筋腫が見つかりました。

すぐ専門医の診察を受けたところ、子宮筋腫・しかもかなりの大きさであることが分かりました。


言われた日は夫婦二人とも何も考えられず、途方にくれましたが
よく話し合い、この病気に向きあうことにしました。


この先「子宮筋腫」の話が度々出ると思います。
正直ブログで病状を晒すのに抵抗もありましたが、同じ思いを30代の女性に味わって
ほしくないのでお話(投稿)することにしました。

この経験が少しでも誰かのお役に立てますように。
by mayis-havaalani | 2011-08-28 18:25 | 挑戦

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31