人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけアボガド納豆うどん

ひとりのお昼ご飯は、冒険する・卵かけご飯で済ませる・食べない(爆)の
どれかです。
今回は気力と体力があったので冒険するのだ。

今日はアボカドをいっぱい食べたい。
暑いから冷たい麺がいいなあ…戸棚に使いさしのうどんがあった。
納豆が食べたい。

まとめまして、ぶっかけアボカド納豆うどんをつくりました。
ぶっかけアボガド納豆うどん_d0225149_14213561.jpg



かけつゆは麺つゆを切らしていたので、丼の中に適当に
材料を入れてレンジでチン。

アボカドをごろごろ角切りにして、冷水で締めたうどんの上にのせ
納豆・おかか・青ネギをかけて出来上がり。

思いつきでEXヴァージンオリーブ油をかけたらおいしかった。
〆にご飯を入れて平らげた。
ああ~昼から食べ過ぎ(+o+)
by mayis-havaalani | 2011-06-02 14:24 | 食欲バンザイ

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31