人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経済貢献したどーー!!

でへへ…。デジカメ買っちゃいましたヽ(^o^)丿


経済貢献したどーー!!_d0225149_20332343.jpg


ソニーのサイバーショットDSC-T110。

・レンズがにゅ~っと出るタイプがどうも苦手なのでシャッター式(?)のもの。
・軽くてポケットに入る。
・お手頃な値段(これ大事)。

この条件で探しました。
色はこだわりがなかったけど、黒とシルバーは指紋が目立つので却下、バイオレットがよかった
けど在庫なし、レッドとピンクで決戦投票の末ピンクに決定♪


早速ど根性なあのお方で撮り比べです。

今までの携帯カメラ↓
経済貢献したどーー!!_d0225149_20425399.jpg

ああこの見慣れた縦型も今日でお別れ。

そして期待の新人↓
経済貢献したどーー!!_d0225149_2049504.jpg


ひいき目で見ても画質がきれい。
そして写真でかすぎるなあ。もうちょっと小さいサイズに変えておこう。

これからも新米カメラマン撮りまくります(^^)v
by mayis-havaalani | 2011-04-20 21:00 | 徒然

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31