人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換?

いきなりですが坊主頭にしました。
別に制裁を受けた訳ではないですよw


オットがバリカンでぶぃ〜っと丸刈りに
しているのを見てやりたくなったのです。
何ていうか無職ならではの無鉄砲さですね。



Before
気分転換?_d0225149_15384295.jpg
気分転換?_d0225149_15390448.jpg
まあ普通のショートカットですね。
髪の毛の量が多く腰が強いのが悩み。


いざ丸刈りじゃー!と景気良くバリカンを
当て始めたものの髪の長さと量に手こずり
キッチンハサミでざく切りにする。
気分転換?_d0225149_15423352.jpg
腕の太さが勇ましすぎるぜっ(*_*;

ここからはスムーズに剃れる。
かなり短めでもいいかと思ったけど
オットの反対を受け11ミリ長さで剃る。


After
気分転換?_d0225149_15471848.jpg
気分転換?_d0225149_15473458.jpg
手入れが楽でいいけど頭が寒い!!
帽子をかぶらないと風邪引きそうだ。

あと私の頭はかなり生え癖があって
この短さでも髪がはねる( ゚д゚ ;)
美容師さんいつもありがとう。

夏はもっと短くしたいなあ〜(*゚∀゚)



by mayis-havaalani | 2016-01-16 15:58 | 徒然

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31