人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

岩内へ行く度に泊まる「いわない温泉
おかえりなさい」の親会社(?)である
「高島旅館」へ先月泊まりました。

料理の美味しさと源泉かけ流しの
よく温まる温泉が有名な旅館です。

気後れしながらもワクワク感が
とまりませんヽ(^o^)丿

夏の思い出_d0225149_17123359.jpg

駐車場にEV車の充電スタンドが
装備されていてびっくり。さすがです。

夏の思い出_d0225149_17123489.jpg


ロビーです。
満室と聞いていたけどガヤついてない。

お部屋から岩内の山を望む。
夏の思い出_d0225149_17123606.jpg




お楽しみの夕飯です。

ズラズラ〜と料理が並ぶ。
夏の思い出_d0225149_17123734.jpg


ワインまで出たー(;´Д`)
こ、これも含まれているんでしょうか…
(ザ・小心者)
夏の思い出_d0225149_17123851.jpg


甘口でワインに慣れてない我々でも
すいすい飲めました。


旬のウニを2種類も堪能して 
夏の思い出_d0225149_17124072.jpg



アワビも踊り焼きじゃー!
夏の思い出_d0225149_17124152.jpg


前浜産のカレイ(ヒラメ?)が登場(・o・;)
夏の思い出_d0225149_17124222.jpg


しまいにゃ名物の海鮮鍋まで出た(@@)
夏の思い出_d0225149_17124484.jpg


も〜ここは竜宮城デスネ…(๑´ڡ`๑)
一生分の海産物を腹に収めた気がする。
美味しいから全部食べちゃった。


朝ご飯も「これ夕飯ですか?」
という豪華さです。
夏の思い出_d0225149_17124545.jpg


ベーコンエッグの卵が青い殼の
こだわり卵で臭みがないあっさり味だった。


朝食後はロビーで雑誌を読みながら
優雅にコーヒータイム。
…これは全て夢なのか??(ギュッとつねる)


我が家で語り継ぐ海鮮三昧を
存分に堪能させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m







by mayis-havaalani | 2015-09-26 16:32 | 放浪

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31