人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の御挨拶

本年も格別の御配慮並びにお引き立て頂き誠に
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ…企業じゃないんだから



今年一年牛歩を超え音沙汰なしの
神出鬼没更新にお付き合い頂き本当に
ありがとうございました。

来年は日程に余裕がある(予定)ので
もう少しまめにアップしたいと思います。



今日は休みだったのですが、オットが
「食事の支度をしなくていいように」と
"好きな惣菜でオードブル昼食"をしました。
年末の御挨拶_d0225149_189832.jpg

どこかの店でオードブルを注文するより
安くあがったようです。




あと頂き物3連発を一挙公開します。

「ポンポコ研究所」の狸田所長より
またまた楽しく怪しいものを頂きました♪
年末の御挨拶_d0225149_1844815.jpg

このミャンマーのミルクティーが好きなんです。
蜂蜜に新顔が?!ブラッククミンハニーとは何ぞや。
今うちにある蜂蜜と合わせて食べ比べをしたいと
思います。



「ミニシュナ Anneの徒然」のAnnepaさんから
おいしいお餅セットを頂きました☆
年末の御挨拶_d0225149_1885049.jpg

あんこ星人と甘味大臣狂喜乱舞!
オットは着いたその日にでっちようかんを
一本完食したそうです(・・;)



オットが会社から何かもらってきました。
年末の御挨拶_d0225149_1854294.jpg

おおっ円山マダーム御用達のカップケーキだ!


でも中身が…|||(-_-;)||||||
年末の御挨拶_d0225149_1855794.jpg


オット、帰宅途中に転んでこうなったらしいです。
まあ怪我なくスーツも無事でよかったよ。

年末の御挨拶_d0225149_1881981.jpg

いかにも女性が「かわいいー♡」と言いそうな
ルックスと繊細な技術が使われていることが分かる
味でしたが、それなりにハードでございましたわ。


新年まであと数時間ですが、どうぞ楽しい時間が
過ごせますように。
by mayis-havaalani | 2014-12-31 18:15 | 徒然

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31