人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から目覚めました

こんな弱小零細ブログなどネットのちりに等しいと思うが
いちおう自意識過剰に御挨拶いたします。


おまたせいたしました。
ブログ復活しますv(。・・。)イエッ♪


★まずお馴染みの冬眠の言い訳コーナー★

◎6月にPCのハードディスクが壊れた
ある日ブログの記事作成をしていたら、動きが突然
おかしくなって何しても動かなくなった。
引っ越し後、生活が落ち着いてから修理とネット契約を
改めてやろうということとなりネット世界から離れる。

しかしオットの再就職先がなかなか見つからず、また
修理にたっぷり1か月かかったので10月復活となった。


◎妊娠したが流産した
妊娠6週目で流産しました。
結婚後初めての妊娠でオット・私・家族一同とても楽しみに
していたけど空の小さい星に帰っていった。
まあねえ…気付かずに引っ越しで重い物たくさん持ったし
長旅もしたし、環境の変化も大きく、年齢のこともある。
手術の記録をとってあるからまた記事にしようかな。


こんな感じで環境も気持ちもなかなか整わず
やっと最近いろいろ落ち着いてきました。

バッグ作成記録や毎日のご飯のこと、お盆にオットと
行った出雲&松江旅行、最近菌(?)の奴隷になっている
ことなど、これから徐々にお話していきます。

これからもご愛顧よろしくお願いしますm(__)m
by mayis-havaalani | 2013-10-11 10:05 | 徒然

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31