人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどれない味

オットが買い物ついでに買ってきたお菓子です。
あなどれない味_d0225149_8321133.jpg


韓国のMarket O リアルブラウニーです。
(近所のツルハドラッグで¥247.-)

へえ~うちの近所にもハイカラなお菓子が来たのね~。
なんかさあ、ハズレだったらどうしようね、とか勝手な感想を言いつつ食べたら


うまい♡

あなどれない味_d0225149_8393523.jpg

添加物も控えめ、しっかり濃厚なチョコとサクサクの生地が「箱入り娘」(←まさしく)を
感じさせる。
アイスや果物でチョコパフェにしたらうまそうだ。

残念なことは、こんなに美味しいのに4つしか入っていないこと。
上げ底してあって、8個入りそうな箱なのに4個だけ。

そして個包装の袋の表に御丁寧にも「100kcal」の文字…(ーー;)
これが韓国美女の秘訣なのだろうか。

メーカーさん(見てないと思うけど)、せめて6個入れてくださいっ!
by mayis-havaalani | 2011-05-20 08:47 | 食欲バンザイ

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31