人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみつきケバブ

図書館への道中でなんとも気になる店がある。
オットも同じく気になっている様子だが行くチャンスがない。

黒を基調としたカフェ風のおしゃれな外観と内装のSamuraiKebab
食いしん坊のヨメ、単独潜入。
やみつきケバブ_d0225149_16292910.jpg


今回頼んだのはサムライ・ピタMサイズ(500円)・ブラックオリーブのトッピング(+50円)・ミックスソース(辛口ソース&ヨーグルトソース)
テイクアウトで計550円。
やみつきケバブ_d0225149_16314627.jpg


持ち帰り品の麗しいお姿。
グラフィックがおっしゃれ~☆
やみつきケバブ_d0225149_16322213.jpg

光よりも速く自転車を飛ばし、家でまったりと頂く。

いただきま~す…でかっっ!!

わたくしの手と比較。
やみつきケバブ_d0225149_16325520.jpg

オイラの手だって相当デカいけど(全長19センチ)こいつもデカいな!
しかも具がぎっしり詰まっているので重みがある。

メインのケバブはスパイスとお醤油が隠し味のチキン。
これがピタの半分近く、これでもか!という程詰め込まれている。
複雑で食欲をそそる、これまで食べた事がないうまいチキン様だ。

シャキシャキのレタスとオニオンスライス、トマトもいっぱい入っているのでマ○ドよりヘルシーかつ満腹感がある。
やみつきケバブ_d0225149_16341458.jpg


またソースが食欲に拍車をかける。
辛口だけあって、食べた途端にチリの辛味を感じるけど、トマトソースの
酸味と甘み・味付けでわしわし食べてしまう。
ヨーグルトがこんなに肉をさっぱり食べさせてくれるとは思わなかった。

さわやか笑顔のマスターが熱くケバブについて語ってくれます。
限定メニューのケバブ丼も気になるぞ(^^)
今度はオットとリピ決定!
by mayis-havaalani | 2011-04-27 18:00 | 食欲バンザイ

おうちで冬眠、ときどき放浪

なんでも食べるぞ、いろいろ作るぞ


by mayis-havaalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31